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名護イーテクノロジープロフェッショナルに聞く BPO

BPOセンタープロフェッショナルに聞く

BPO部門の柱として設立当初からアウトソーシングで業務を受注。バーチャルオフィスとして機能していた当時から、時の流れとともに変化するお客様のニーズについて語ります。

質問者の写真
設立当初はとにかく、仕事を受注する事を最優先に営業活動を行っており当時はパッケージ商品はなく、お客様が望まれたすべてのニーズに応えようと必死でした。
結果的には、お客様に代わりすべての業務が行えるまでに、当社の経験値も向上し、まさにバーチャルオフィスとしての機能を完成させました。
当初はお客様より、要望がありましたからね。

解答者の写真
確かに朝から晩まで、メールや電話でお客様と接することが多かったような
気がします。そのため、同じグループ内、他の担当者とのコミュニケーションは少なく隣にいる社員が何の業務をしていたのかも解らないことがありました。

質問者の写真
設立当初はとにかく、仕事を受注する事を最優先に営業活動を行っており当時はパッケージ商品はなく、お客様が望まれたすべてのニーズに応えようと必死でした。
結果的には、お客様に代わりすべての業務が行えるまでに、当社の経験値も向上し、まさにバーチャルオフィスとしての機能を完成させました。
当初はお客様より、要望がありましたからね。

質問者の写真
設立当初はとにかく、仕事を受注する事を最優先に営業活動を行っており当時はパッケージ商品はなく、お客様が望まれたすべてのニーズに応えようと必死でした。
結果的には、お客様に代わりすべての業務が行えるまでに、当社の経験値も向上し、まさにバーチャルオフィスとしての機能を完成させました。
当初はお客様より、要望がありましたからね。

解答者の写真
確かに朝から晩まで、メールや電話でお客様と接することが多かったような
気がします。そのため、同じグループ内、他の担当者とのコミュニケーションは少なく隣にいる社員が何の業務をしていたのかも解らないことがありました。

質問者の写真
設立当初はとにかく、仕事を受注する事を最優先に営業活動を行っており当時はパッケージ商品はなく、お客様が望まれたすべてのニーズに応えようと必死でした。
結果的には、お客様に代わりすべての業務が行えるまでに、当社の経験値も向上し、まさにバーチャルオフィスとしての機能を完成させました。
当初はお客様より、要望がありましたからね。

解答者の写真
確かに朝から晩まで、メールや電話でお客様と接することが多かったような
気がします。そのため、同じグループ内、他の担当者とのコミュニケーションは少なく隣にいる社員が何の業務をしていたのかも解らないことがありました。

質問者の写真
設立当初はとにかく、仕事を受注する事を最優先に営業活動を行っており当時はパッケージ商品はなく、お客様が望まれたすべてのニーズに応えようと必死でした。
結果的には、お客様に代わりすべての業務が行えるまでに、当社の経験値も向上し、まさにバーチャルオフィスとしての機能を完成させました。
当初はお客様より、要望がありましたからね。

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