名護イーテクノロジー株式会社

沿革

名護イーテクノロジー沿革

名護イーテクノロジー株式会社 沿革について

当社の創業から今までの沿革をご紹介します。

2002年
9月25日:名護イーテクノロジー株式会社設立
10月5日:名護マルチメディア館にて開業
11月:営業開始(社員数20名)
2003年
7月:国際輸送手続業務(バックオフィス業務)開始
2004年
5月:名護市「マルチメディア館」から現在の「みらい1号館」に拠点を移動
10月:社員数が100名に達す
2005年
1月:日通国内引越受付業務(カスタマーサポート業務)開始
5月:社員数が150名に達す
6月:システムヘルプデスク業務(カスタマーサポート業務)開始
10月:日通内航船オーダー受付業務(カスタマーサポート業務)開始
2006年

4月:車(新車・中古車・建機)輸出データ入力業務(バックオフィス業務)開始

2007年
4月:事業年度を12月決算から3月決算へ変更
11月:社員数が200名に達す
2009年
9月:日通航空支店よりトナー回収コールセンター業務開始
2010年
5月:財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)から、「プライバシーマーク付与事業者」としての認定を受けました
2011年
2月:コンタクトセンター用交換機導入
11月:日通国内引越クロージング業務 開始
2012年
4月:日通混載業務(バックオフィス業務)開始
10月:設立10周年記念式典開催(会場:万国津梁館 サミットホール)
2013年
7月:車載機器に関するヘルプデスク業務(カスタマーサポート業務)開始
10月:「みらい4号館」に拠点を移動
2014年
5月:日通国内引越コールセンターの一拠点化業務受託
7月:「プライバシーマーク付与事業者」2回目更新認定を受けました  

   沖縄県産業・雇用拡大県民運動推進 功労者表彰を受けました

2015年
4月:日通国内引越一括見積サイト業務(カスタマーサポート業務)開始
6月:ホームページをリニューアル及び公式Facebook開設
2016年
3月:日通海運事業支店システムのヘルプデスク業務 開始
5月:「プライバシーマーク付与事業者」3回目更新認定を受けました

   名護市商工会 優良事業所表彰を受けました

2017年
10月:設立15周年記念式典開催(会場:万国津梁館 サミットホール)

 

企業情報の関連ページ

このページのトップへ