
UPDATE:2016.01.28
引越作業研修を開催
2016年1月21日・22日の日程で、名護コールセンター引越受付オペレーター37名を対象に引越作業研修を開催しました。
今回の研修は、受付オペレーター全員が引越の資材、使用方法、一連の引越をイメージでき
お客様へ、引越商品の説明をより正確に行えるようにする目的があります。
引越営業部安納課長より『コールセンターの役割』『2015年度商戦期の取組み』について講話いただきました。
鵜川総括(右)、関塚副統括(左)
資材説明、梱包方法について詳しくご指導をいただきました。
自分達で、単身パックLに家財を積み込んでいます。しかし、積み込みの要領が上手くつかめず悪戦苦闘。
今回の作業研修に参加することで、今まで頭の中で知識として覚えていた事がより実感出来、
理解が深まる研修となりました。