名護イーテクノロジー株式会社

INTERVIEW 先輩に聞く

名護イーテクノロジー先輩に聞く 各部署へのインタビュー


YOSHIYUKI HIGA

比嘉 芳之

2004年入社 キャリア採用
CSセンターCS第一課 主任

nagoetechnology

“感謝される仕事が私の生きがい”

■業務内容

カスタマーサポート

nagoetechnology

システムの問合せやデータ修正、プリンタの設定やPCのハード障害対応、ネットワーク障害対応車載機器等の注文品の取り扱いを行っております。

■入社のきっかけ

お昼のお仕事へ

nagoetechnology

前職が夜勤のお仕事をしており、日勤のお仕事がしたくて名護イーテクノロジーへ面接を受けました。
入社後に名護に居たのは1週間程・・・。すぐに東京出張!貿易関係の知識ゼロの状態でしたので、全てが初めての事で大変でしたが、とても良い経験をさせて頂いたと思っています。

■やりがい

ありがとうの言葉

nagoetechnology

やりがいは、やはり感謝される仕事であるということです。専門知識を活かし、困っているお客様を助ける事が主な仕事なので、他の業務よりも「ありがとう」と言っていただける機会が多く、やりがいを感じやすい業務だと思います。

■今後の目標

チャレンジ!

nagoetechnology

今後は、自分自身の可能性を信じて
いろいろな事にチャレンジしていきたいです!

このページのトップへ