中途採用(カスタマーサポート)
中途採用(社員)募集要項
仕事内容 | CSセンター ■システムのサポートデスクを担当していただきます。 日本通運(株)が使用しているシステムの使い方の説明、データの修正、業者への修理等の手配を行います。 ・パソコン操作が可能な方(エクセル・ワード) |
概要 | 日本通運(株)のグループ企業。名護市国際情報通信・金融特区進出企業 |
給与 | 148,230円~ |
昇給 | 年1回:毎年7月1日 |
諸手当 | 通勤手当(3万5千円まで)、資格手当、時間外勤務手当、子ども手当、土日祝日手当 ※住宅補助(当社規定による)、他 |
賞与 | 年2回 6月、12月 |
就業時間 | 7:00~20:00の間の実働8時間(休憩時間60分) |
休日 | 週休二日制 |
有給休暇 | 年次休暇(時間単位でも取得可能) 慶弔休暇 |
加入保険 | 健康保険、厚生年金保険、労働(雇用・労災)保険 |
福利厚生制度 | 財産形成貯蓄制度、社員駐車場有、育児休業制度、介護休業制度 |
教育訓練制度 | 資格取得補助、貿易実務試験実施 他、教育訓練計画による 入社後、必要に応じて県外研修有 |
選考方法 | PC基本操作のテスト、面接試験 |
応募方法 | 電話受付 随時 必要書類 写真付履歴書 |
お問合せ | ℡:0980-50-0388(担当:喜瀬・島袋) |
それぞれの詳しい募集要項を見る
?